方南白骨です。

こんな人だったんだ〜・・・。

なんだか複雑ですよね。ってか、奥さんもDV被害でも受けてそうだな、これじゃ・・・。

<方南白骨>


“家電芸人枠”の争奪戦が激化? 細川茂樹がスタッフへのパワハラで事務所をクビに

 モデル出身の俳優・細川茂樹が、昨年末で所属事務所から契約解除されていたことがわかった。

「アサヒ芸能」(徳間書店/1月26日号)によると、これまで細川のマネジャーは何人も事務所を辞めていたが、契約解除のきっかけとなったのは昨年12月。細川のパワハラにたまりかねた事務所の幹部が電話をかけ、「契約を切るぞ」という旨の注意したところ、細川は反論。さらに、弁護士を連れて事務所を訪れ、事務所サイドに謝罪を要求したという。

 すると、その騒動を聞いた事務所の社長が激怒し、細川との契約解除を決定したというのだ。

 細川といえば、2011年にタレントの三瀬真美子と結婚。テレビ番組では家庭の円満ぶりをアピールしていたが、同誌によると、かつては仕事でミスをしたマネジャーを叱責して土下座させたり、「運転の仕方が悪い」と運転席のマネジャーに蹴りを入れたり、簡単な打ち合わせでも高級ホテルのカフェを指定するなど、かなり厄介な性格だったという。

「細川が所属していた『サムデイ』は藤原紀香が所属し、芸能界のドンこと周防郁雄社長率いるバーニングプロダクションの系列。実質、周防氏がクビを切る決断を下したようだ。周防氏がそういう決断を下したということは、もはや芸能界に居場所はない。家電、ゴルフ、株などの知識は豊富なので、今後はそっちの方面で本を出すなど、芸能界以外の場所で稼ぐしかないだろう」(芸能デスク)

 すでに「サムデイ」の公式サイトから細川のプロフィールは削除済み。細川のブログは昨年12月13日を最後に更新されておらず、事務所を辞めた報告もなし。そして、今後の仕事について書かれていた【最新情報】の欄は空白のままになっている。

「これまで、バラエティ番組などに“家電通”として呼ばれることが多かった細川だが、今後はなくなるだろう。となると、細川の枠をめぐっての争奪戦が激化。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の『家電芸人』の回に出演していた土田晃之、劇団ひとり、キャイ〜ンの天野ひろゆき、チュートリアルの徳井義実らが、細川の後釜を狙っていきそうだ」(民放キー局の番組関係者)

 細川が次に更新するブログで、何が語られるのかが注目される。
(日刊サイゾー)
<方南白骨エンタメ斬り>


エンタメ(全般) ブログランキングへ


Link

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Blog Ranking

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM