一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

方南白骨です。

なんて言うんだろう。

なんか、単なるイジメにしか見えない。

確かに法律違反かも知れないし、こんなことみんながやっていたら大変なことになるから、ある程度、芸能人だから見せしめも必要かも知れないけど、しつこすぎ。社会的制裁は、もう充分受けてるだろうと個人的には思うわな。

あえて言うなら、いい歳して泣くのもどうかと思うけど・・・。

<方南白骨>


松本伊代 涙で謝罪「反省しています」 ヒロミに「すごく怒られた」

 

 鉄道営業法違反の疑いで10日に京都府警に書類送検された歌手でタレントの松本伊代(51)が11日、名古屋ブルーノートでのライブ前に取材に応じ、「本当にご迷惑をおかけして、反省しています」と頭を下げ、謝罪した。書類送検翌日のライブ開催。「コンサートを開催できるか不安で…」と涙を流し、夫で所属事務所社長のヒロミ(51)にも「すごく怒られた」と明かした。

【写真】松本伊代がブログに掲載した 早見優と線路上を歩く写真

 伊代はこの日、名古屋ブルーノートで午後4時と7時から2ステージのライブを行う。取材に応じたのは午後3時ごろ。「今回のことで、私の軽率な行動をとってしまったということで、関係者の皆様にご迷惑をたくさんおかけしてしまって、改めて事の重大さを感じて、関係者の皆様、スタッフの皆様に本当にご迷惑をおかけしたと思っています。反省しています」とまず陳謝。

 「今日もコンサート開催にあたって、不安で…昨日まで(ライブに)来れるのか…分からなくって」と話すと、涙を流した。

 伊代は1月14日のブログで、早見優(50)と線路上を歩く写真を掲載(※現在は削除済み)し、ネット上で批判が殺到。1月下旬に京都府警右京署が任意で2人に事情聴取し、無許可で線路内に立ち入った鉄道営業法違反の疑いで10日に2人を書類送検した。

 無断で線路内に入ったことについて「(罪になるとは)一切思わなかったです。その時。今思うと不謹慎なんですが、全くそのことに気付きませんでした」と明かし、「本当にすみませんでした」と頭を下げ、「軽率な行動」を詫びた。

 伊代と夫で所属事務所社長のヒロミは10日夜、それぞれブログを更新。「事の重大さを改めて深く感じております」、ヒロミも「夫でもあり、所属事務所の代表でもあります、私も責任を痛感しております」と謝罪した。


(デイリースポーツ)
<方南白骨エンタメ斬り>


エンタメ(全般) ブログランキングへ


Link

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Blog Ranking

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM