一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

方南白骨です。

だいぶこれ、楽しみにして痛んだけどな〜・・・

ぜひ、やってください。お願いします。

<方南白骨>


狩野淫行疑惑騒動、日本ハム大谷にも波及 「アメトーーク」お蔵入りのピンチ

 テレビ朝日の人気トークバラエティー「アメトーーク!」の2月5日放送「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」(後6・57)が、17歳女性との淫行疑惑で無期限謹慎中のタレント・狩野英孝(34)の影響で、お蔵入りのピンチとなっていることが24日、わかった。
 狩野の淫行騒動の余波が、球界のスター・大谷にも及ぶ事態となった。この日、俳優・坂上忍(49)も出演したテレビ番組で、昨秋から企画がスタートし、狩野がロケ収録を終えていた特番の放送が中止になったことも明かし、怒りをにじませた。
 関係者によると狩野は同企画のトークゲストとして収録に参加したという。テレビ朝日は本紙の取材に対し、「大谷翔平芸人」の企画について「放送日も含め、現在のところ未定です」としている。番組ホームページには24日夕方の時点で「大谷翔平スゴイ−」が2月5日放送でラインアップされているが、出演者は記載されていない。
 番組は、プロ野球日本ハム・大谷翔平投手(22)の魅力を、野球好き芸人らが語り合う内容。関係者によると狩野自身は野球に詳しくはないが、“大谷大好き芸人”らの熱いトークに割り込んでちゃちゃを入れる形で加わっているという。
 同番組はこれまで「運動神経悪い芸人」「絵心ない芸人」など幅広い話題を提供。野球関係では「広島カープ芸人」「高校野球大大大好き芸人」なども人気を博している。「大谷翔平スゴイ−」は2014年11月27日放送に続く、2度目の企画となる予定だった。
 14年の第1弾はアンジャッシュ渡部建、博多華丸、とにかく明るい安村らが出演。深夜枠にもかかわらず視聴率は10・6%を記録した。2016年10月からは従来の木曜深夜放送に加え、日曜ゴールデン枠での放送が開始している。(視聴率はビデオリサーチ日報調べ)


(デイリースポーツ)
<方南白骨エンタメ斬り>


エンタメ(全般) ブログランキングへ

  • -
  • 07:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment