方南白骨です。

「愛のむきだし」って映画を思い出した。

まあ、宗教について、思想については何も言うことは無いけど、人に迷惑を掛けたりするのは、ちょっと違う気がする・・・。

<方南白骨>


清水富美加に何が「自分の真実、自分で語らせて」

女優の清水富美加(22歳)が2月11日、自身のTwitter公式アカウント(@lespros_fumika)で謎に満ちたツイートを残し、新たなTwitterアカウント(@sengen777)を開設。なにが起きているのかと、ファンに動揺が広がっている。 

清水はこの日、「新しい個人アカウント作りました! 今後はこっちで更新します。このツイートはすぐに消されちゃうかもしれないので、皆さんフォローやスクショなど宜しくお願いします。来週、ある『宣言』をします。皆さんどうか、、、。」とツイート。このツイートはすぐに削除されたが、ネットに拡散、Twitterなどで騒動になっている。

また、新しいTwitterアカウントでは「色々ありましたし、色々あります。100%本人で自由に、ね。 つぶやきたいと思いますので よろしくお願いしまする」「私以外に私の本当の事を語れる人なんていないことを、今のうちに言っておきます。自分の真実くらい、自分で語らせて下さい」と意味深なツイート。プロフィール欄にも「清水富美加、本人です。まじです。 色々ありますが、今はこのくらいにしておきまする」と書かれ、謎は深まるばかりだ。

30万人以上のフォロワーを抱えるTwitter公式アカウントは、その後、アカウントごと削除。突然の事態にファンは困惑するばかりで、事務所とのトラブルを不安視する声も多く上がっている。

なお、清水はレギュラー出演しているバラエティ番組「にじいろジーン」(関西テレビ系)の2月11日放送分を、体調不良を理由に欠席。MCの山口智充は「また元気になって戻ってください」とコメントしていた。

清水は1994年生まれ、東京出身。「仮面ライダーフォーゼ」城島ユウキ役や、NHK連続テレビ小説「まれ」で演じたヒロインの同級生・蔵本一子役などで人気を博し、若手女優の注目株の一人となった。2017年は映画「笑う招き猫」(4月29日公開)、「暗黒女子」(春公開)、「東京喰種トーキョーグール」(夏公開)など、主演・ヒロイン作が続々と公開される。

(2月12日06時追記)

スポーツ各紙の報道によると、清水は両親が宗教団体・幸福の科学の信者で、自身も幼少の頃から信仰。1月下旬に団体の弁護士を交えて事務所と話し合いが持たれたが、清水は団体の活動に専念するために引退を選んだという。


(ナリナリドットコム)
<方南白骨エンタメ斬り>


エンタメ(全般) ブログランキングへ

JUGEMテーマ:気になる女優

  • -
  • 09:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Link

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Blog Ranking

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM