
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

方南白骨です。

この映画は面白かった。

これhあ見る価値有りですよ。

ってか、見たい。ところでJCOMってどれだ?

調べてみないといけませんな。

<方南白骨>


満島ひかり出世作『愛のむきだし』連ドラ化!園監督「あの削除したシーンが」

 女優、満島ひかり(31)の出世作となった2009年の映画「愛のむきだし」(園子温監督)が、未公開部分を追加して連続ドラマ化されることが27日、分かった。

 満島の自慰行為シーンや主演のAAA・西島隆弘(30)の勃起シーンなど過激な内容が話題になり、国内外で数々の賞に輝いた衝撃作。いまや売れっ子となった安藤サクラ(30)や綾野剛(35)らも出演していた。

 4時間の大作だが、編集初期段階には6時間あり、今回その“幻の映像”を1時間以上復元し、音楽も再構築して、各30分、全10話のテレビ仕様に。「愛のむきだし【最長版 ザ・テレビショー】」と題し、J:COMで2月1日〜3月31日まで独占配信されることが決定した。

 時間を長くしただけでなく、最新技術で映像美もアップさせた、いわば“進化版”。園監督は「あの削除したせりふが、あの削除したシーンが、ついに帰ってきた!」と大興奮している。

(サンケイスポ−ツ)
<方南白骨エンタメ斬り>


エンタメ(全般) ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:満島ひかり


Link

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Blog Ranking

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM